/ ,' 3

https://twitter.com/gorlemkun

1年半くらい英語を勉強してみて現在の気持ち

ポエムチックになってしまったのでこちらに投稿。

medium.com

下記タイトルとは関係ないが思ったこと。

 

mediumははてなブログに比べてこういう文章を書かせて投稿させる吸引力があり、気づいたら投稿してしまっていた。

どんなブログサービスも大差ないと思っていたが、どうやらそんなことはないらしいということに今更ながら気づく。mediumならどうしてもmediumらしい雰囲気を醸し出そうとしてしまうし、こちらは全部下書きみたいな気持ちで投下してしまう。

用途が違うのでどちらも成立していて、優劣はないと思う。圧倒的に書きやすいのはこちらだと思うし。