/ ,' 3

https://twitter.com/gorlemkun

ぶ◯n◯k◯◯つについて

  • 1500円くらいで入れる。
  • コーヒーとお茶が飲み放題。
  • 1フロアに結構無造作にアレがある。
    • 1フロアだからまあ、そんなに多いわけでもない
  • hogehoge放題的なコンセプトなのか、ビニールがかかっていない
    • それ系のもので出会いはあるかも
  • トイレは2つ。フロアの大きさにしては少ない感じ。
  • 人数が増えてくると入場制限がかかる。自分が入った時は4人待ちで、30分くらい?待った気がする。(on年末の休日)
  • 上記の入場制限のおかげで席には結構余裕がある。しかしd◯源とかは限られてる感じ。
  • 本読む意外に作業している人も居る
    • そういうコンセプトじゃないと思うが・・・。

満足度高い。