/ ,' 3

https://twitter.com/gorlemkun

2019/05/26 小節検知、AI時代ほげほげ、絵

脳が溶けているので手短に

---

微々たる進捗しかなかったが、GASで小節検知ができるようになった。事実上ギターへのアサインは多分できるということなんだと思う。

GASの開発は1日空けるともう触る気がなくなることに気づいた。何が起こっているのかさっぱりわからなくなってくる。現状はログを出しまくることでなんとかしている。
自分の脳が鶏頭であることが再認識できたので、ここでも設計ちゃんとして、関数の責務分けたりしないとなあーという感想になった。

---

AI時代ほげほげ、完全に世の中で自律的に食っていきたいなら個人事業主にならざるをえないような世界観で、認めたくはなかったけどははあ・・・たしかにという感じ

っというかやばいな、読んでた時は面白く読んでたけど全然記憶に残ってない、全然咀嚼が足りなかったようだ。異常に眠いのもあるかもしれないけど。

---

もうずーーーっと今日は絵に時間を使ってしまった。絵はもう自分の中で描くプロセスがカタルシスになりつつある。ちょっと中毒性がやばい。他のことができなくなっちゃう。

近日中にTwitterに公開するために描いてる。初めての試みになるのですごく緊張している。なんかまた日和ってpixivにこもりそうだけど、ぐっと我慢しようとしている。

---

あああーもう眠すぎるのでおしまし。END