/ ,' 3

https://twitter.com/gorlemkun

眠い、その後、走る

 

gorlem.hatenablog.com

 その後たった30分走っただけで眠気が吹き飛び、普通に活動出来るようになった。半年ほどランニングから離れてたけど久々に走ってこの整い方は素晴らしすぎると感じた。痩せたいとか、体力つけたいとかじゃなくて毎日の生活を整える下地としてのランニングの大事さを身を持って体感したのでメモしておく。

 

ちなみにランニングの本で買ったやつはこちら。

 

 これ読むと素人目線でとにかく毎日走ればいいんでしょ?的な発想がどれだけ間違っているかがよくわかる(もちろん全部は間違っていないのだけど)。1時間くらいで全ページ目を通せた。おすすめ。